レオノール・グレユ

2016年05月19日 ヘアケア, レオノール・グレユ, 美容ニュース

IMG_3879

レオノール・グレユのオイルを取り扱い開始しました。

これは香りが好きです。かなり好きです。

フランス系の香りが好きです。

国によって作る香りが特徴ありますよね。

秋以降にSHIGETAも取り扱う予定ですので

ヘッドスパなど楽しみにしていてください。

 

レオノール・グレユはパーム油を中心としたナチュラル系の植物性オイルです。

そのため、23.4度以下になると凝固します。しかしスパチュラが付属しているので

安心してください^^

このレオノール、実は創業50年以上の老舗です。

昔から人体に無害なオイルを作り続けてるなんて、素晴らしいですよね。

価格は95mlで¥5,616です。

少しお高めですが、ハイクオリティなオイルでオススメです^^

【池袋の美容室 リファーレ 公式HP】
 http://www.rifare.info

【池袋の美容室 リファーレ 公式Facebook】
 https://www.facebook.com/rifare.hairsalon

M3Dピコトリートメント正規取扱い店を調べる方法

2015年03月29日 M3D情報, ヘアケア

IMG_1403

最近よく聞くM3D、ピコカラー、ピコトリートメント。

ピコカラーの原料である完熟ミネラル液を使ってなくても

ピコカラーをやっていますと表記しているお店が少なくないです。

あまり髪が調子よくならない、いまいち効果を実感できない方は、

055-232-3341

「アクアビジョン本部」まで、取扱店をご確認ください。

写真はピンクアッシュで春らしく桜をイメージしました☆

【池袋の美容室 リファーレ 公式HP】
 http://www.rifare.info

【池袋の美容室 リファーレ 公式Facebook】
 https://www.facebook.com/rifare.hairsalon

M3D縮毛矯正&ピコカラー&ピコトリートメント

2015年03月11日 M3D情報, ヘアケア

IMG_1165

M3Dの縮毛矯正をして1か月後にピコカラー、ピコトリートメントを施術しました。

髪が明るく抜けてボリューミィだった髪が

今では皆にキレイだねと言われて触られるそうです^^

カラーはパープル・アッシュでナチュラルかつ上品かつツヤ感たっぷりです!

縮毛矯正は決まった所でやりたいけどカラーはピコカラーをしたい!という方も

大勢いらっしゃいます。お気軽にお越しくださいね!

【池袋の美容室 リファーレ 公式HP】
 http://www.rifare.info

【池袋の美容室 リファーレ 公式Facebook】
 https://www.facebook.com/rifare.hairsalon