オリーブ葉サプリメント

2016年05月14日 日常, 美容ニュース

IMG_3875

 

最近これにハマってます。

これはオリーブの葉をサプリにしたもので、

天然の抗菌薬として位置づけられています。

特に免疫力を強化してくれるので、

風邪ひかなくなりました。

ポリフェノールも豊富で、

オレウロペインという成分が抗菌、抗酸化作用に優れています。

ヒドロキシチロシルは殺菌、解熱作用もあります。

その他に鉄分、カルシウム、ビタミンE、オレイン酸、エレノール酸なども多く含まれています。

活性酸素も抑制してくれるので、ストレス社会にもってこいの

サプリメントだと思います。

僕は今まで色んな栄養補助食を試しましたが、これは本当に効果を感じます。

すごくオススメです。

【池袋の美容室 リファーレ 公式HP】
 http://www.rifare.info

【池袋の美容室 リファーレ 公式Facebook】
 https://www.facebook.com/rifare.hairsalon

今日で5年半!!

2016年01月29日 日常

早いものでRifareをオープンして5年半が経ちました。

ここまでやってこれたのも、いつも来て下さる皆様のお陰様です。

懐かしい写真が出てきたのでアップしました。

元LILIのAYAさんがオープン時に送ってくれた

フラワーアレンジメントです。

めちゃくちゃカワイイですよね!

隣のリスも、チカちゃんから頂きました^^

これからも精進して頑張っていきますので、

宜しくお願い申し上げます。

 

Rifare

増島史朗

 

【池袋の美容室 リファーレ 公式HP】
 http://www.rifare.info

【池袋の美容室 リファーレ 公式Facebook】
 https://www.facebook.com/rifare.hairsalon

Rifare人気のローズヒップティー

2016年01月02日 日常

IMG_3125

今日はオーガニックのローズティーです。

百花蜜という蜂蜜と、有機栽培レモンのストレート果汁と

少々のきび糖を入れて作ります。

水は、ミネラルウォーターを黒曜石のポットに

1日寝かせたミネラル活性水です。

こだわりまくります。

カップはロイヤル・チェルシーの物です★

かわいすぎです(●^o^●)

 

10169212_846332218729099_5474690251988857091_n

これは黒曜石が入ったポットです^^

 

【池袋の美容室 リファーレ 公式HP】
 http://www.rifare.info

【池袋の美容室 リファーレ 公式Facebook】
 https://www.facebook.com/rifare.hairsalon