M3Dはガラスを付着などさせていない

2016年02月04日 M3D情報

 

Monokristalines_Silizium_für_die_Waferherstellung

これ、ケイ素の単結晶です。笑

よく聞く、

「シリコーン=ケイ素」!!

M3Dはノンシリコンとか言いながら実はケイ素という名の

シリコーンを塗ってガラスを張り付けてツヤを出してるだけじゃん!

ぶーぶーー

ってなってるのが悲しいです。

よろしいですか。

ケイ素=シリカ

水処理をしていない限りシリカは必ず水に入っています。

地球の80%以上はケイ素です。

この星は硝子の星です。

土を焼けば、必ず溶けて、固まります。

ガラスなんです。

川や地下に水が流れれば

ケイ素は必ず含まれます。

ケイ素が入っている入っていないと主張するのは

意味がない事だと思っています。

不自然に入れたり取り除く方が変ですよね。

M3Dもピコトリートメントも素材は

ミネラル活性水です。

水です。

ケイ素入ってます。

入っていますが、別にどうってことないのです。

 

僕が主張したいのは2つ。

☆M3Dで失敗したら技術者を疑ってください。

☆M3Dの批判をして、ピコトリートメントでググって1ページ目にヒットさせてる美容師は

ピコトリの知名度を使った、ただのSEO対策です。集客の術です。

自分のサロンの信じる製品を自信を持って宣伝しなさい。

お客様が困惑します。

【池袋の美容室 リファーレ 公式HP】
 http://www.rifare.info

【池袋の美容室 リファーレ 公式Facebook】
 https://www.facebook.com/rifare.hairsalon